三連休2日寝込んでようやく最終日出勤しました。


今日から新しい週間です。るおんです。


 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【KVNULGzOq】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

なかなか疲れのが抜けないのは年なのかしら。


な花粉症かなと思って


鼻水ダラダラだったのですが、


そのうち咳が出始めてあー風邪だ。


昔だったらそれで終わったんですけどね。


このコロナだのインフルエンザだのが


流行ってるとかなり気をつけなければ


ならないと言う大変な時代であります。


これ以上ひどくならないように


しっかり寝ていました



本当はすき焼きで食べようと思っていた


春菊ですが、


すき焼きをする元気もなく、


でも何か食べなきゃなぁと思って


ニンニクと鶏がらスープの素と塩胡椒で炒めて


がっつり中華風炒めにしました。


ご飯ぶっかけて。


いいつまみなんですけどね。