チェーン店の居酒屋で


結構気に入ってたのですが


う〜ん次からどうするかなぁと思ってるおんです。

 

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【KVNULGzOq】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント


ご飯はおいしかったんです。


結構しっかりお酒も飲んで、


ただそでを引っ掛けてついでもらったばかりの


お酒をこぼしちゃいました。


バタンと音がしたのですが、


誰も気づかなかったので


カウンター中のお兄さんに


すみませんと声をかけます。


そうするとフロアの人に連絡が行くわけですね。


で来てくれたのでごめんなさい。


こぼしちゃったんで布巾か何かくださいと言ったら


お返事がお1つですかお2つですか?


えーっと


マニュアルってこういうこと???





 わからん。。