本日肉の日(2月9日)

 

とはいっても、何かするわけではないのですが、

 

職場の近くにモスバーガーがありまして。

 

比較的稀に行くお昼ご飯所となっております。

 

るおんです。

 

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【KVNULGzOq】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

モスバーガーのアプリを見ておりましたら、

 

『肉の日』毎月29日のみ販売していた

 

限定バーガーが、2月で終わるという。。

 

一度食べてみたいと思いつつ、

 

その値段と、食べにくそうであるフォルムに

 

躊躇していたのですが。

 

なくなるのなら

 

ぜひ一度と

 

外の紙包2枚づかい。

 

アプリよりお借りしました。
 

現実はこちら。

 

バンズがない分、

 

重くない。

 

パテ2枚に、モスライス焼肉の肉、テリヤキチキンのチキン。

 

菜摘のレタスたっぷり。

 

なるほど。

 

あるもので作ってあります。

 

食べにくいけど、おいしい。。。。。

 

ビール飲みながらの

 

晩酌のつまみにはよかったです。

 

こんなことならもっと早く食べておけばよかった。

 

最後の29日も買って帰ろうかな。