関東の皆様は、雪でお困りの事かと思います。


私の住んでるところは


今日はとっても暖かかったので、


テレビで見る様子がとても不思議でした。


と言いながら、友人が北海道に


社員旅行に行っております。


るおんです。 


こんなに小さな日本でも


これだけ気候が違うんですよね。

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【KVNULGzOq】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 先週から少々外食が続いております。


先日はお付き合いで和食でした。


まぁでもおいしいものを食べられるので

いいとしましょう。


ただ私の場合、それが続くと


自分の財布緩くなるので非常に危険です。


しばらくは殺してからなければなりません。

image


と言うことで、夕食は半額で買ったスパサラと


同じく半額の酢の物と


2割引きで買った鳥のニンニク焼きでした。


は言っても作ればもっと安いのにって


言う声が聞こえるでしょうが、


夜8時に帰ってきて、


週の半分以上が外食だと


食材が余ってしょうがないのです。


結局捨てる羽目になるので、


家にいるときはお惣菜になってしまいます。


ちなみに、先週の自宅での食事は


ずっと目玉焼きでした。


卵が余ってしょうがなかった。