今冬最大の寒波と言われております。

 

皆様大丈夫でしょうか?

 

被災地の皆様どうか無事でありますように。

 

るおんです。

 

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【KVNULGzOq】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

仕事先のお母様が亡くなったとのこと。

 

年齢的には90代。

 

大往生といえばそうなのでしょうが、

 

つい先日までお元気だった、、、

 

腫瘍が見つかり、

 

あっという間だったようです。

 

ご家族も、腫瘍とはいっても、これからぼちぼち。。

 

と思っていらしたようで、

 

急変に驚かれたとのこと。

 

お話を聞いて思わずもらい泣きでした。

 

寒い最中、たくさんの人が来られてました。

 

会場に入りきらず、寒い別部屋へ。

 

それでもみなさん、静かに参加されてました。

 

ご本人の人望ですね。