12月第2例会・忘年会 | 大須賀ライオンズのブログ

大須賀ライオンズのブログ

ブログの説明を入力します。

12月23日

 

第2例会・忘年会 を丸一さんでおこないました。

 

コロナ過で、飲食を伴う行事を今まで行っていなかった

 

ので、皆さんかなり盛り上がっていました。

 

(コロナ対策を十分にとって。!?)

 

しかし、このような会いつぶりだろう?

 

一時コロナも下火になっていて、この時期に

 

またも、再燃!!

 

普通に飲食会議ができるのはついなのか?

 

*ひさしぶりの飲食会のため、写真を撮るのを

 

忘れました。爆  笑

 

一年間お疲れ様でした。