男ご主人はブランド品に興味がないが、唯一好きなブランドが「印傳屋」だ。

印傳の長財布と小銭入れとキーケース。


小銭入れはガバッと開くから使いやすいよ。

キーケースは本当はカード入れなんだけど、中に定期を入れてキーケースと兼用してるよ。

色や柄も凄く沢山あって、市松模様や蜻蛉、変わり種で薔薇なんかの花の柄もあるよ。
値段もそんなに高くないし、作りもしっかりしてるからオススメだ!
詳しくは印傳屋で調べてみてね!


印傳屋の物じゃないけど、男ご主人が4年近く愛用している巾着袋

そろそろ限界がきているが、代わりの巾着袋が見つからなくて困っている。


全部気に入っているし、長く使える物だからこれからも大切に使っていこう!