お久しぶりデーズ。お元気でしたか❓
glassは本日も営業致しております。

しかし今の栄お店前です。
😭
寒いですね。やっぱりでしたね。😁

雪☃️。予報🎯当たり❣️ましたね。
大晦日ぽくなりましたね。雪だるま

暖かくしてご来店下さい。

当店のホームページです。沢山のお店の情報が載っております。是非ご覧下さいませ。
✈️
⬇︎⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎
http://www.osu-glass.jp/

宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤❄️❄️⛄️⛄️❄️❄️⛄️❄️❄️⛄️❄️❄️⛄️
glass栄glass大須インスタを始めました。
ずいぶんやりました。👏
是非ご覧下さいませ。
そして、
フォローしていただいてる方々
ありがとうございます。🙇‍♂️❄️
🕷🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸
こちらもお見逃しなく★眼鏡やサングラスはさほどカタログを配信しておりませんなので
是非当店glass栄のインスタグラムで参考にしてくださいませ。宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎
⛄️⛄️❄️