愛知県名古屋も

 そろそろガサガサと始まるお店が増えて来ていますし
 マスク😷も買えるようになってきましたし😷
蒸し蒸ししてくる季節ですがエチケットマスクは
 まだ必要😷😷😷✨協力あるのみですね。


 ⭐️ glass栄・glass大須は本日も営業しております。
  🙇‍♀️よろしくお願い致します🤲🤲
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
  さーて、さーて、
木村拓哉さん。
  ドラマ‼️

「BG身辺警護人〜
新シリーズ。

待ち遠しいデスね。パー
それでも

予告を見てても楽しい、楽しみですね!
   
ぢぁー推測ひらめき電球開始しましょう❗️ひらめき電球

    😊でもあくまでも
   推測ですよ。滝汗
  こちらに間違いない💁‍♀️かもかもデス。

こちら💁‍♀️こちら💁‍♀️はザワザワざわついているかたも
 気になってお調べされている方も多いのでは!



木村拓哉さんのドラマの資料がこれしか無い。
 予告での写真になります
まさーに😍

  調光レンズの
   RayBan❗️
  サングラス‼️

グリーンレンズ
から
グレーカラーに変わります❗️



向かって左はグレー❗️右はグリーン。

🌟
調光レンズは、紫外線量によってレンズ濃度が変わるレンズです。 日差しの強い屋外ではサングラスのように濃い色のレンズとなり、眩しさを低減してくれます。 一方で、室内など紫外線の届かない空間においては、通常のメガネ同様のクリアなレンズとなり、明るい視界を確保してくれますが
こちらは初めからカラーが入っているタイプで
そこからの変色になりオシャレ的にも良いですよねー‼️





EVOLVEを搭載してます。
(エヴォルヴ)進化、徐々に!


入荷しております。🙇‍♂️


BG BG BG BG BG BG BG BG BG BG BG BG BG BG BG BG BG

サングラスグラサン世紀取り扱い店
glass栄メガネメガネメガネメガネglass大須グラサン

当店のホームページです。沢山のお店の情報が載っております。是非ご覧下さいませ。
✈️
⬇︎⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎
http://www.osu-glass.jp/

宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤
glass栄glass大須インスタを始めました。👏
ご覧いただいてフォローしていただいてる方々
ありがとうございます。🙇‍♂️🌸
🕷🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸🕸
こちらもお見逃しなく★眼鏡やサングラスはさほどカタログを配信しておりませんなので
是非当店glass栄のインスタグラムで参考にしてくださいませ。宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎
見てくださいねませ。🌺宝石赤