今年一発目の口笛ニコニコ🎂息子ちゃんお誕生日ケーキ🎊👏👏👏✨

作ったりしたいのも、もやまやま笑❣️
ですが今回は息子ちゃんが飛行機✈️のケーキ🍰が食べたいとの事で

オーダーしました。こちら✨✈️✨✨
可愛いの作って頂きました。ANAの飛行機✈️
🍴🤩もちろん味も美味しい⭐️


すご〜く喜んでくれました。グラサングラサングラサンすご〜い✨
ですよね❣️可愛いらしい😍💕

⬇️

ケーキ🎂🧁屋さんは
名古屋駅、の。そうそう我々は名駅です。笑😊

今回は郵送ではなく受け取りに伺いました。
息子が写りすぎですので切りましたが😊笑😍


😋こちら⬇️でやってもらえますよ。✨
✨✨✨✨✨✨特別な日に特別なケーキ🎂楽しいですラブラブ

楽しいパーティー🎉になりました。集まってもらえてありがとうございました。✨
後はしっかり勉学に励んでほしいです。✏️勉強頑張れ🤩
✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎


サングラスグラサン世紀取り扱い店
glass栄、glass大須グラサン

当店のホームページです。沢山のお店の情報が載っております。是非ご覧下さいませ。
✈️
⬇︎⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎
http://www.osu-glass.jp/

🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨
glass栄glass大須インスタを始めました。👏
ご覧いただいてフォローしていただいてる方々
いつも✨
ありがとうございます。🙇‍♂️
ご覧いただいてありがとうございます😊
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
是非お見逃しなく★
眼鏡やサングラスはさほどカタログを配信しておりませんなので
当店glass栄のインスタグラムで参考にしてくださいませ!

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎
見てくださいね🕶🕶🕶👓✨✨✈️✈️✈️✈️✈️