週末は皆さまご来店誠にありがとうございました。

バタバタしていましたが🎄バタバタしてしまう時期になりました。
クリスマスプレゼントを探されにも🎁沢山ご来店ありがとうございました😊。

ではクリスマスプレゼントに向けておすすめを沢山時間のある限りおすすめ致しまーす。

日本限定🇯🇵トムフォードサングラス❣️
newモデルです。TF673おすすめ!
軽く掛けやすい

男女共におすすめしたいです。
おそろいで付けてもオシャレ🎄🤩





ポイント★

特徴のモチーフのTOMFORDのTが3D立体❣️  
いちいち気にさせちゃう。ほんと何から何まで素敵❣️🎁



🤶🎄🎄🎅
当店は度付きのメガネ、サングラスもお作り致しております。  
そして🎄🎄🎄🎄🤩
 当店のホームページです。沢山のお店の情報が載っております。是非ご覧下さいませ。
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
⬇︎⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎
http://www.osu-glass.jp/🎁

そして☃️
昨年からglass栄インスタをはじめました。
こちらもお見逃しなく★眼鏡やサングラスはさほどカタログを配信しておりません、なので
是非当店のインスタグラムで参考にしてくださいませ。🎁🎁🎁✨
⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎