こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。





さてさて。。。。

うちの妹が猫を飼いだしたお話は、以前の日記にも書いたのですが、妹の猫愛が凄すぎて、、、



ハロウィン用のこんなものを買ってきてくれました。





おまっちゃさんとあずきさんにと、、、

被り物ですw

あずきさんには、きっと無理であろうということで、おまっちゃさんに着けてみせることに。





はいっ。

とてーーーーも、嫌そうw

めちゃくちゃ無理やり付けましたw

写真も何枚も撮ったのに、使えるのはこれ1枚ぐらい。

きっとちゃんと付けれたら、どの猫よりも可愛いのにw

(ここにも親バカがいますw)

無理やりやけど、可愛すぎたーーーーー!!!

もっといっぱい色んなもの試したい!!

でもきっと嫌われる。

あーーーー可愛いwwww