どうもー!

月曜日から三男が発熱でダウンし

昨日の午後に下がって復活かと思いきや

今日幼稚園から帰って来た長男がまさかの発熱…

いよいよ、嫌な流れになってきました😱

1度始まるとだいたい1周しますよねえーん

特に長男は熱に弱く

1度発熱すると

食べないわ

飲まないわで…

全然体調が回復しないんですショボーン

長男の発熱で夜中に

何度救急外来に行ったことか💦

今回もかなりシンドいみたいで

グズグズモード炸裂中

やっとこさ落ち着いたとこで

ブログを書いてますキョロキョロ


さっきもグズグズで

なかなか寝付けず

病院に行くかと聞いたら

行くと言ったので

救急外来に行こうと思ったら

運悪く近くでやってる病院がなく…

結局

薬局に車を走らせ

子供用の風邪薬を買ってきましたショボーン

いつもは病院で薬を貰うので

薬局で買うのは初めて

何を買って良いか分からず

とりあえずのバファリンと

アンパンマンのシロップを購入しました


 

 



 

 


帰ってきたら寝てたのでまだ飲ませてませんが



早く良くなることを祈るしかないですねぇ💦



そして来週は


次男のお誕生日会があるので


次男に移らなければ良いんですけも…


誰かの誕生日が近づくと誰かしら熱出すのは


あるあるなんですかね?


我が家では


誰かの誕生日が近づくと


誰かしら熱を出すのが恒例行事になりつつありますえーん


はぁ…


無事に次男のお誕生日を迎えられますように🙏