どうも!

今日は最近鬼リピしてる曲を紹介しようと思います!

それはー

コツコツ-PON-PONです!!

まぁ

男の子のお子さんがいる方は

ご存知だと思いますが!

現在放送中の

爆上げ戦隊ブンブンジャー

エンディング曲となってます!!

これがノリノリで良い感じ!!

出勤前に熱唱しながら

車を運転しております笑

カラオケで歌っても盛り上がりそうですね口笛

歌詞がまた良いんですよ🎶

個人的に好きなのは

2番の

3歩進んで2歩下がる

そんなの面倒だ

5歩進め

どんな道でもバッチコイ!!

押してもダメなら

もっと押せ!!


これがねぇ

結構めちゃくちゃ言ってる感じありますけど

爆上げの勢いも大事だなと感じておりますグラサン

もちろん時と場合によりますが…笑

やっぱり時間って有限ですからね

時には勢いでドカーン!!

と、行ってみたいもんですね!!

明日は今週ラスト出勤になるので

朝から気分爆上げで出勤していたいと思いますチュー

ぜひ皆さんもドライブにも良い感じだと

思うので是非聴いてみてください!

それでは

その手を拝借

ご一緒にさぁ〜

ブンブン👆