どうも!

昨日は父の日でしたねスター

子供からは幼稚園で作った作品を貰いましたニヤリ





やっぱり年長にもなると

クオリティーが上がっていますね🎶

長男の年少の頃の絵は、

パパが車をスッポンポンで運転してる絵

だったのですが

次男の絵はしっかり服を着てくれてるみたいなので

よかったです笑

どちらも大事にしていかないといけないですね口笛

そして

長男のメッセージには

ハンバーグを作ってくれてありがとう!と

書いてあったで

昨日は久しぶりのCooking Dayになりました!

まずは買い物から始まる訳ですが

なぜだか、長男、次男共に

パパと2人で買い物に行きたいとのこと…無気力

と言うことで第1便は

長男と

ガソリン入れてからの

スーパーへ!!

無事に必要なひき肉を買うことができたのですが

長男が近くにあるダイソーに行きたいと言いだしたので

荷物を車に置いて

急ぎダイソーへ!

ぬりえを買うことになりました真顔

ひき肉が傷まないように急ぎ帰宅!

荷物をおいて次男と2便の出発ですガーン

次男とは薬局に行ってオムツを買う予定だったのですが

ここで事件発生!!

買ってきたひき肉が足りないとのことで

またスーパーに行くことに…えーん

しかも次男はバスボムを買うと言い出し

またもや予期せぬ出費が…真顔

家に帰ってからは

本番のハンバーグ作り

ドタバタとしたハンバーグ作りになりましたが

なんとか無事に完成グラサン

貴重なハンバーグの写真を撮り忘れました…ガーン

三男坊は

初めてのパパハンバーグだったのですが

もりもり食べてくれたので良かったです♫

そんな1日を過ごしたんですけど

父の日なのに

父が働きっぱなし…

まぁ毎日、嫁さんや、

母親がやってくれてることですからね…

致し方ないですね真顔

ドタバタでなんだか疲れた1日でした笑