どうも!

オスギです!

今週末は友人の結婚式があるんですけど、

どうしても御祝儀の名前書くのって緊張しますよね🤔

使い慣れない筆ペン

数少ないチャンス

綺麗に書かなければいけない

という、プレッシャー😱

何度書いても馴れませんね💦

そしてどうしても上手く書けん!!

だいたい3枚ぐらい

替えが一緒に入ってると

思うんですけど

3枚分を

めーいっぱい気合入れて書いて

結局採用されるのって

だいたい1発目の謎🙈

何度か練習しても

結局は1発目なんですよ笑

なんでなんでしょ🤔笑

あと2枚はミスれるという余裕があるからですかね?

サッと書けちゃう人が羨ましい😫









話しは変わりますが

次男坊が幼稚園から帰ってきて

言ってたのですが

誰ちゃんと結婚したそうで

式も幼稚園で上げてるとのこと

親が参加できてない😱笑

別の日には

別の子と結婚した上に

先生とも結婚したと言っておりました!笑

どうやら次男坊はモテるようです😅笑

将来、本当に運命の人と出会って

結婚してくれればいいなと思います!

運命の人が今結婚してる子の中にいるのか

わかりませんが

これからが楽しみです!!