どうもー!

オスギです!

これといって書くこともなく

サボり気味な日々が続いております🤔

そう言えば、

先週の金曜日に

会社のメーデーを祝う飲み会があったんですけど

その時のくじの景品で

台湾だかどこかの

ウイスキーが当たりました👍








結構良いやつみたいで

お酒が好きな人から

羨ましがられましたね🎶

ところがどっこい

僕はお酒飲まないので

全然喜ばしくない😱笑

後輩が手にした

Amazonギフト券の方が全然良いじゃないか!!

なんてことも思いましたが

副本部長賞とのことで

大事に抱えて帰りました笑

子供達が大きくなって

お酒を飲めるようになったら

一緒に飲めれば良いなぁと思いつつ

子供の成長と、お酒の熟成を待ちたいと思います😊

皆さんは子供の成長と共に楽しみにしてることはありますか?