どうも!

絶賛お腹の調子が悪くて

トイレの中で書いております😱笑

気を紛らわす為に

ブログを書こうと思ったわけです笑

と、言うことで

絶賛トイレで奮闘中

ちょっと不衛生な記事になりますが

お付き合い頂ければと思います💦

とは、言っても思いつきなので

またまたネタがないです💦

どうしようかと思い

最近撮った写真をみてたら

良い感じのがありました!!




じゃん!!

はい!

そうです!

念願の

ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦

先週観に行くことができました✨

しかも欲しかった入場特典を2つともGET!!

めっちゃくちゃ湧きましたね🎉


なぜ2つ手にしたかというと

ハイキュー!!を1度も見たことがない

長男が付き合ってくれました👍

いやー

大ヒットしてるだけあって

サイコーでした!!

学生時代にバレーボールやってたこともあって

ハイキュー!!が連載されたころから

ずっとファンで

漫画も全巻そろえてるんです!!

そんな自分からすると

もうゴミ捨て場の戦いは

アツい!!
アツすぎる!!

って感じでした!

映画化が決まった時から興奮しまくりです!!

そんな状態だから

いざ映画が始まれば

音駒の円陣のシーンだけで

泣けましたね🥲

長男坊も

面白かったらしく

家で風船を使ってバレーをやるのが

日課になっております😅

ネタバレになるので多くは語れず…

悔しいところはありますが

是非まだご覧になられてないかたは

劇場に足を運んで頂ければなと思います!

そして、
どこかでハイキュー!!について語りましょう!!

気を紛らわすだけのつもりだったのに

つい熱が入ってしまった💥

こちらも腹痛との熱い戦いが

無事に終わりを迎えそうなので

この辺で✋