コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン

過去を振り返って書いてます

コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン

 

 

やっと産院は見つかったのに、また出血してしましました。

 

とりあえずゆっくり過ごせば大丈夫だよねガーンガーンガーン

お腹は痛くないし大丈夫だよねえーんえーん

 

とにかくその日は安静にしました。

 

寝て、起きてトイレ、鮮血・・・

もう一度寝て、トイレに起きて、鮮血・・・・チーン

 

 

お腹は痛くないし、出血量が増えるわけでもなく

ただ、ダラダラと続いていました真顔

 

 

 

明けまして水曜日。

 

 

やっぱり出血は止まらない上に、お昼頃から少し量が増えたようにも思いました。

仕事なんか全然手につかない。

なんとか定時の17時までやり切り、帰って安静にしようと思いました。

 

 

帰宅してすぐ、トイレに行くとさらに出血の量が増えましたガーンガーン

 

 

そこで、金曜日に予約している産院に電話をしたんです。

 

「金曜日に初診の予約をしています。

出血があって、少しずつ量が増えている気がします。

腹痛はないけど、心配なので診てもらうことはできますか?」

 

 

・・・ところが

 

 

「本日の診察は終了しているため、いつも通っていただいている方でしたら可能なのですが

初めての方の時間外は受けられません。

申し訳ありませんが、○○大学病院か○○医療センターどちらかに連絡してもらえますか?」

 

 

と、また断られましたえーんえーんえーん

 

 

震える手で○○大学病院へ連絡しましたが、その日は婦人科の先生がいないとの事で断られてしまいました。

 

もう○○医療センターしか残っていませんが、連絡してみました。

 

でずが、そこでも婦人科の救急はやってません。との事でした。

頭のなか真っ白になり、電話口の方に「私はどうしたらいいのでしょう・・・」と相談しました。