(2060)おいら的東京都知事選挙途中経過 | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

東京都知事選挙が来週の日曜日に投票があります。 久しぶりに都民になりましたし、選挙権もあるのでしっかり考えてから投票したいと思います。

先日北千住に石丸伸二氏が街頭演説をしまして、ハイタッチ&撮影の時に10秒ほどの映像を撮りYouTubeに上げました。

タイトルはやっぱり短い方が良いと思い、2位じゃあかんぞ!とつけました。







そしたら視聴者伸びること。
更に勢い増していますし、コメントもうなぎ上りになっていますので、下手を売らなければ街頭演説最終日にはびっくりするような勢いになるかも知れません。

北千住には大遅刻されたので実質5分を切る演説でした。
しっかり話を聞きたいなあと思います。

比較するのが小池、蓮舫、石丸、田母神の4人の激論1回しかなかったので、今のところはこれしか判断材料がありません。

一番下手を売ったのは小池百合子でしょうか。
パーティー券の話しで蓮舫、石丸はパーティーやらない!田母神は必要に応じてやると回答しましたが小池百合子だけぐちゃぐちゃ言うだけで石丸にイエスかノーか?と言われても言えない有様でした。

パーティーをやることが良いのか悪いのかを判断するのは都民です。
即答した3人に対して如何にも自民党的な回答だなあと嫌悪感を始めとして覚えました。

蓮舫もいい気がしませんでした。
何をやりたかっのか人ついては自分の7つの話をすべきなのに自民批判と小池批判に終始していました。

反自民、反小池を全てかっさらうつもりでしょうが、肯定ではなく否定の人では都民をはじめとして納得させられないでしょう。

群馬県知事山本太一の話もとにかく批判しかなかったと言う映像もでましたので、気分は良くないです。

ただし蓮舫が前半は否定オンリー、後半は肯定な話に徹する作戦会議変更してくれば別です。


聞かせる技術は天下一ありますので、一気に形成逆転もあるでしょう。
作戦参謀の出方をみたいですねに

兎に角この土日の動きが肝心です。

おいらも出来れば3人の話を直接聞きたいと思っています。
その時のオーラを感じたいと思っています。

競馬で言う新聞だけでなく、現場に行ってパドックをしっかり見て判断したいと思いました。