(2008)デニーズのスイーツが物凄い | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

昨日の事ですが北千住の駅に降り立った時には疲れ切っていました。

こういうときには血糖値爆上がりだけど命のスイーツだなあ。





駅前に星乃珈琲とデニーズがありますが、近いし1階なのでデニーズを選択。
店頭にサダハル・アオキの抹茶スイーツがありましたのでこれに決定!

オーダーしようと機械化を触ってスイーツを選ぶとチョコレートパフェが目についた。

むむっ!



抹茶スイーツも良いけど、やっぱりチョコレートパフェの方が良いよね。
お値段も半分位じゃんか。

このお値段だからミニっぽいけど、夕飯前だからそれでも良いか、と思いチョコレートパフェをオーダーしました。

そして来ました!

えっ!




デカイじゃんか。

メニューよりデカイじゃんか!

これは良い意味でのサギですよ(笑)



正直693円なんてあり得ないです。
1.500円って言われてもなるほどねー位のレベルです。

これはお得です。

チョコレートパフェ好きな方は食べてください。
693円の元は取らせます!

こうなるとサダハルアオキの抹茶スイーツも食べたいよなあ(笑)