(1901)北千住で発見したいいお店その⑬~激太鳥 | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

昨日は始発でひたち海浜公園のネモフィラやいわき競輪日本選手権決勝とかを見に行きましたので帰りが北千住2130と流石に疲れました。

うずまきとバンビに電話するもどちらも予約でいっぱいと断られましたので駅前をぶらぶらすると1件の気になるお店に空き席がありました。

激太鳥



北千住の有名な焼き鳥が安い店です。

何回か行こうとしましたが、いずれもいっぱいでしたのでここはチャンス!

入店しました。

お店の入り口にあるようにプレモルが250円とむちゃくちゃ安いです。



普通サイズでした。

ベジファーストでタマネギポン酢とキャベツ塩昆布、そして博多餃子をまず頼み、ビールお代わり。



そして焼き鳥盛り合わせと更にビールお代わりと追加でつくねとニンニクの計8本



これで3.000円ですか!
これは安いです。



しかしプレモル3杯で750円はありがたい。
一杯で750円のお店もけっこうありますよね。

駅前商店街のきたロードにありますが、焼き鳥とビールを安く食べたいならここですね。


これ以上飲むと酔っ払って帰れなくなりますから以上で締めました。


また行こうと思います。