(1811)帽子が揃えば次はパネル | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

先日うちの娘に帽子を吊る場所を作って貰いましたが、そうなるとその横にパネルも欲しい!



オグリキャップのマイルチャンピオンシップ、バンブーメモリーとの凄絶な叩き合いの末に勝ち、騎手南井がインタビューで泣いたレースです。

35年も前の話ですが昨日のように話せますよねー!
一昨日の夕ご飯はなんだったか覚えていないのに(笑)



そのパネルですが、帽子の横に飾ってもらいました。

馬ばっかりやな(笑)

引っ越しして部屋の片付けがこれでほぼ終わりました。
後は無法地帯となっている洋室に手をつけなくては!