(1629)危なかった~バターロールの誘惑 | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

今日からかみさんが緊急入院でいないので、おいらと下の娘のしばらく2人暮らしになります。

朝は起きたら6時半と久しぶりにお寝坊の朝でした。

朝ごはんは昨日買って貰ったバターロールがあるからそれにしよう。
牛乳、ヨーグルト後はトマトと大量のキャベツソテー&ソーセージで栄養的にもばっちりじゃんの想定でした。


バターロール。
6個入りだから3個かな?でも2個にして、残りは午前中コーヒー飲みながら食べようと思いました。


食べ終わってカロリー計算。
バターロールでびっくり!


おおお!3個食べたら危なかった。
朝から800キロカロリー取るところでした。

バターロールって美味しいですが、危険ですなあ。