(1518)正社員日記第994回 今日のダメ人間予想 | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。


今日は阪神ジュベナイルフィリーズがありますが、香港国際競走の方がずっと面白いし、それより伊勢崎オートレースレジェンドカップ決勝の方が気になります(笑)

予想です。

カペラステークス
リュウノユキナ
ヨシトミ重賞へ好枠

阪神ジュベナイルフィリーズ
ルシフェル
上がり最速カタカナしかも追える騎手ならうってつけ。

香港ヴァーズ
ウォームハート
ムーアの53キロは本気

香港スプリント
ラッキースワイネス
頭固いので2着争いも内枠の6,2,5かなあ

香港マイル
ビューティエターナル
ゴールデンシックスティが大外枠で波乱の予感。それなら前哨戦勝ったこの馬

香港カップ
ロマンチックウォリアー
プログノーシスが売れてくれれば単勝妙味

別府開設記念
佐々木
佐々木ー松浦ー浅井なら喜んで松浦ー浅井で勝負も松浦が行くとなれば佐々木が無様なレースは出来ない。

伊勢崎レジェンドカップ

試走次第ですがオール10ハンデで2,3,4,5が比較的スタート遅いので、スタート切れたら車券にになる。