(1450)正社員日記第926回 DEPOTの東京ナポリタン | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

先週水曜日に硬いプリンを食べに来た東京駅のDEPOTですが、もう一つの名物が東京ナポリタン。


今日は午後から八重洲で会議なのでお昼ごはん食べに来ました。


椅子が高くてめちゃくちゃリハビリになりますね。



浅草開化楼の極太麺
フレッシュトマト
粉チーズたっぷり(笑)

これめちゃくちゃレベル高いと思います。
美味しく頂きました。

東京ナポリタンからプリンを食べる流れが1番良いかも知れません。

ご馳走さまでした。