(1259)正社員日記第735回 久しぶりにカラオケリハビリ | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

昨日は携帯が壊れてしまい、急いでドコモショップの予約を取りましたが、午後4時半が1番早い予約しか取れませんでした。
バッテリーぎりぎりだけど、これ以上遅くなるのは危ないので予約確定させました。

午後1時半からくまさんの整骨院でリハビリ予約ありましたのでちょいと暇ができました。


久しぶりにカラオケしようかな?
1時間半くらいあるので、まぁまぁカラオケなら安くて時間つぶしできます。

しかも大声できました歌えば高次脳機能障害のリハビリにもなりますし!




セットリスト(笑)です。
どうしても井上陽水を歌いたかったので東へ西ヘからスタートしました。

井上陽水
チェッカーズ
長渕剛
サザンオールスターズ
桑田佳祐

いつも通りですが、やっぱり口が回らないです。
あと訳もなく涙が出ますね。

まだまだ完治は難しいなあ。