(1160)正社員日記第636回 明日のダメ人間~飯塚オートレースと松戸競輪 | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

飯塚オートレースG1ダイヤモンドレースは良いメンバーが揃いましたね


枠順です。




オール10ハンデですので、これで荒尾と青山で決まったらしょうが無いですね。

内枠で速いのは岩見なので、これが来たら配当大きいかな。
後は有吉も面白いかと。

早川は有吉と荒尾に挟まれたので、これは8番手スタートでしょう。
そうなるとこのメンバーでは厳しいです。

試走見てからですが、素直に78は買いたく無いなあ。

松戸競輪は記念の優勝戦ですが、郡司が準決勝で勝ち上がれませんでした。
SSは平原だけですので、格なら平原から何ですが、千葉勢も良いですよね。

郡司出てたら見に行ったのですが、ちと悩みます。