(976)正社員日記第452回 枕が合わない | 脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

脳出血発症の症状固定なんかぶっとばせ!身体障害者1級の逆襲!!

令和4年2月に脳出血を発症し、同年7月に退院しました。医者からは症状固定の診察を受け、右手2級、右足3級合わせて1級の身体障害者手帳を取得したおじさんが入院、リハビリ、復職、そして少しでも健常者戻れるよう現在進行形で挑むブログです。

Facebookを見ていたら枕のコマーシャルがやけに入ってきます。
幾つかあるうち、1つがマッサージ師に揉んで貰っている感覚の枕!というのがありました。

うむ。
脳出血発症してから行ってませんが、マッサージで頭を揉まれるとめちゃくちゃ気持ち良いですし、首の後ろを揉まれるとそのまま寝てしまう事もしょっちゅうでした。

楽天スーパーセールもあって、6月5日にポチッとしました。


今日で3日間使いましたが、おいらには今ひとつです。
寝れない。

なんか首がすぽっとはまってしまって、寝返りのたびに起きてしまいます。

これは残念ですなー。

いつもの奴に戻します。
さすがに夜中に何度も起きてられないです。