久々のblogの更新である。
さぼってる間に、すっかり春である。

しかーし!!



まだ寝てますよ、コタツで(+_+)




そりゃ、暑くて喉も渇くでしょあせる



仏様の水を飲んでるのである(-_-;)
もんちゃんは、とにかく落ち着きがない。
猫は、のんびり寝たり毛繕いしている生き物だと思っていたが、もんちゃんは違うようなのである。
また、新たな技を身につけたようである。


テレビ歩きである(-_-;)
これをやる猫さんは多いと思うのだが、意外にも、もんちゃんはやってなかったのである。
テレビを見てる人間に構ってもらいたい時は、カーテンレールに乗るのが、今までの流れなのだが、いきなりテレビ乗りになったのである。





薄いテレビに乗るのはいいのだが、人間が無視してると正面をむいて画面に爪をたてるのである(-_-;)
人間が、ヤメロー!と声をあげると、余計に喜んで爪をたてるのである。



降ろしても降ろしても、何度でも乗るのである(-_-;)


ほんと、たいへんな子なのであるゲッソリ
今日は、久々に冬の寒さを感じたのである。朝から小雨が降っており、通勤にはチャリのところを、車で出勤したのである。
そして、今日はいいものを見つけたのである!


こんな本を買ったのである!
お洒落さんが読む本であろうと思うのだが、付録欲しさに買ってしまったのである。


リサさんの、ポーチがついてるのである!
この猫のキャラクターのマイキーがなんとなくツボにはまり好きである。





我が家のお猫さん達は、コタツに入ったり、アンカにのったりしてくつろいでいるのである。

明日はサーフィンである。
この寒さだと行くのが嫌になりそうである(-_-;)


明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

人間は大晦日から、ずっとサーフィンであった。体がガチガチになり、さきほどヨガに行ってスッキリさせてきたのである。
すっかり年賀状を作るのを忘れていて、先ほどからもらった人に年賀状を書いてるのである。


今年はプリンターが壊れて、へたくそな字で書いてるのである(^_^;)


もんちゃんが、ペンを持って書こうとすると、邪魔してはかどらないのでる(^_^;)
今日は、もうやめた。
また明日、もんちゃんが寝てる隙に書こうと思うのであるニヤリ





今日は大晦日である。
洗面所と風呂場は、掃除したのだが
他はまったくやってないのである(-_-;)

2015年のお猫さん達は、病気もなく元気に過ごす事が出来たのである。










皆様、よい御年を御迎え下さい。
また来年も、宜しくお願いします!