もんちゃんは、とにかく落ち着きがない。
猫は、のんびり寝たり毛繕いしている生き物だと思っていたが、もんちゃんは違うようなのである。
また、新たな技を身につけたようである。


テレビ歩きである(-_-;)
これをやる猫さんは多いと思うのだが、意外にも、もんちゃんはやってなかったのである。
テレビを見てる人間に構ってもらいたい時は、カーテンレールに乗るのが、今までの流れなのだが、いきなりテレビ乗りになったのである。





薄いテレビに乗るのはいいのだが、人間が無視してると正面をむいて画面に爪をたてるのである(-_-;)
人間が、ヤメロー!と声をあげると、余計に喜んで爪をたてるのである。



降ろしても降ろしても、何度でも乗るのである(-_-;)


ほんと、たいへんな子なのであるゲッソリ