やっと猫バトンも、最終回である。
バトンをもらってから、1ヶ月ぐらい経ってしまっただろうか…。

8, 一緒にどこへでも出かけられたらどこへ行きたいです
か?

やっぱり、海に連れて行こうかと思う。
車に乗せるだけで大変なので、無理だろうな~。

9, あなたの猫様の可愛い写真を貼り付けて






10, もう一頭飼えるなら何を飼いますか?

もんちゃをの遊び相手に、元気な猫!

11, メインで上げてるご飯は?





ロイヤルカナンである。
特に上の消化器サポートの便秘用のやつは、ザビエルがカチカチうんちなので、これを食べると、良いウンチを出してくれるのである。便秘症の猫ちゃんには、食物繊維が多い毛玉サポートをあげると、便秘が酷くなるらしい。

12, お気に入りのおやつは

おやつは、食べないのである。
たまに、もんちゃんが、甘いものを舐めるくらいである。





13, 白状しなさい!下僕(人間)の食べ物をこっそりあ
げてない?

基本的には、あげないし、食べないのである。

14, 猫バカ度何パーセント?

200パーセント!

15, あなたが猫さまに買ってあげたいものは?

猫仕様の広いお家!



猫バトン、これで終了である。
このバトンは、誰かに引き継ぐのがルールらしく、誰にしようか考え中である。