【4月5日】お花見ヨガ@代々木公園 | おすぎヨーガ

おすぎヨーガ

ブログの説明を入力します。

ナマステクローバーおすぎです音符

お花見ヨガ開催します!!
去年は大雨台風に当たってプランBを余儀なくされましたが…今年こそグー

ご案内です。

4月5日(土)
注意雨天中止
タイムスケジュール
13:30 集合
桜代々木公園入口!!売店の近く
14:00 クローバー駆け出しイントラ田中くんのレッスンキラキラ
15:00 おなじみおすぎレッスンチョキ
16:00 ナイフとフォーク会食ビール

って思っています

参加費はドネーションです。
(おすぎレッスン→上限1000円・田中くんレッスン→上限500円を目安にクローバー)

会食
→1品持ち寄りグッド!
会が楽しくなるものなら何でもOK!
無理のない範囲でご準備をお願いいたします。

参加人数の目安は15名ですキラキラ

持ち物
ヨガマットまたは大判バスタオル
汗ふきタオルなどヨガに必要なもの
マイ箸やお皿もあるといいですね
ヨガができる服装
など音符


集合時間&場所ご確認ください。

きっとヨガマットが目印になりますよ~チョキ

後から参加の方はご相談くださいね出会える方法考えますのでグッド!

参加表明は口頭でも、コメントでも、メールでも分かればOKです。

もし、持ち寄る品がお決まりでしたら~コメントに入れていただけると、バランスが見られていいですよねヾ(*'-'*)

ご協力をお願いしますチューリップ赤


ドキドキ以下、田中くんからのメッセージですメモ
***********************
この度、お花見ヨガでクラスをさせていただくことになりました田中祥貴と申します。

3年程前からLAVAに通いはじめ、ヨガの魅力に引き込まれ、昨年日本ヨーガ瞑想協会主催のヨーガ指導者トレーニングを修了しました。

今回のお花見ヨガでは、
温かい気候であれば、キープ長めに股関節回りをじっくりほぐすクラス、肌寒い感じならゆったり呼吸と共に体を動かすクラス、どちらのクラスでも終りに慈しみの瞑想をやる予定にしています。よろしくお願いいたします。

***********************
お天気、大丈夫そうですね晴れ楽しみだなぁ~!!

Hari OM tat sat