大泉わいわいやわらか(o^∀^o) | おすぎヨーガ

おすぎヨーガ

ブログの説明を入力します。

ナマステクローバーおすぎです音符
 
いや~大泉やわらかワークショップ超楽しかったです
 
本当に今日初めて集ったメンバーとは思えない距離感の時計120分でした!!
 
 
新宿にいらしている方が来ていてビックリ目
お母様とご一緒で2度びっくり☆
 
レッスン前から皆さんが色々話しかけてくださって場が和みました
 
そうそうキラキラやわらかワークショップはこのくらいの空気感がちょうどいいな~
 
今日もうまくいく確信グー
 
皆さんのおかげで舌好調の滑りだし!(笑)
 
 
全てがスムーズ。
かっちり決めていない進行スケジュール
 
今日必要な事を一通りやったらちょうどよく収まって
 
調和しているって、こーゆー感じなんだ、きっとニコニコ
 
 
あたしが笑って、みんなが笑う。
誰が笑っても、みんな笑うニコニコ
 
んで、皆さんやわらかくなりました
もちろん元が柔らかい大泉イントラさんも大成功~(誰よりもきゃっきゃしてたにひひ)
 
 
たくさんの「また来て」嬉しかったですドキドキ
 
また行きますね
 
おうちやわらかも是非お試しくださいね~!
 
 
 
よしっグッド!新宿に戻って土日11レッスンのラスト
 
時計19:15~ スペシャル美脚ヨガ
 
ご参加の皆さまよろしくお願いいたします。
 
 
Hari OM tat sat