はんなり瞑想 | おすぎヨーガ

おすぎヨーガ

ブログの説明を入力します。

ナマステクローバーおすぎです音符
 
今日は1日ゴロゴロ荷物ひっぱって流しのヨガイントラしてました
 
朝は京都のホテルから三条店へ
 
1本目は緊張したぁ
大勢の方とはじめまして
 
東京で…京都では笑いとれないよ~とプチ脅されていたのですが(笑)
 
な~んだ、全然そんなことないじゃん
 
皆さん優しく迎えて下さいました、ありがとうございます
 
スタッフさんに京都の方ってどんな感じ?って聞いたら
 
「皆さんはんなりされてますよ~」
 
はんなりかぁ~
 
単語は知ってたけど、あまり馴染みのない質感の言葉。
 
三条ではレッスンに必死ではんなり体験どころでなくにひひあせる
 
四条へ移動
時間タイトだ!早足でガラガラ~っとキャリー引っ張り
 
駅直結のすばらしい立地キラキラまだ新しい四条烏丸。
 
早めにいらした方々とスタジオでお話~
 
もう「笑いとれない」先入観なく安心してニコニコこっちでもとーっても暖かく迎えていただきましたチョキ
 
今度はレッスンにもゆとりができてチューリップ赤
 
音符はんなりってこーゆー雰囲気か!
肌で感じられましたドキドキ
 
ふんわり・しっとり・品がある
↑これがまじった感じがしたニコニコ
 
そしてまた足早に高槻へガラガラ~っ!!
 
 
短い京都タイムでしたが、いいお土産できました
 
 
皆さまありがとうございました。
 
Shanti OM