隣のばあちゃんおじんくさぃッッ(゚Д゚=)ニョッ!?


・・・どうも、汚杉です。(爆


これまた久しぶりの日記だわさぁッ!!?

(; ゚ ロ゚)ナンテ!( ; ロ゚)゚ コッ!!( ; ロ)゚ ゚タァー!!

でも温かい目で見守ってくださいましっっ(´ω`;;;;)滝汗

デッ!久しぶりに書くって何書くのぉっ!!?って勝手に思ってる人ー!!


・・・・・・・・


汚杉だってちゃんと生きてるんですからぁぁッッ!!Σ(゚Д゚=)ノバカタレガァー!!

なんかあっちゃたりしますよぉ!学校だって毎日ほぼ遅刻ですよぉ!(何

・・・ってこんな事が言いたいんじゃな・く・てッ!!!!

ついに今日、学校で待ちに待った(いやさほど待ってない)あの日がぁぁ!!


せ・い・か・が・っ・し・ょ・う・こ・ん・く・-・る (´ω`)b  ・・・

(゚Д゚=)はんっ!??意味不明だってぇ!?ちゃんとくっつけて読んだのかよバカテレメェーっぃ!!!


聖歌合唱コンクール★    ・・・だよぉぉ!!!((*゚益゚)!!!

つぃに汚杉歌ったよ・・・(´ω`+)キラーンッ

お約束の足ガクガク((*゚益゚)))ブルブルッッ

てか声が震えてた(●゚Д゚)ノYO!!

それにウラ声がさらにウラいってヤバかった(●゚Д゚)ノYO!!

つか顔が1番ヤバかった(o゚Д゚)ノダーッ!(汗

でっ!早速順位ですよぉ~~~ドキドキ(´益`)ドキドキ

1位・・・中学3年A組

2位・・・中学3年C組

3位・・・中学2年C組


・・・おっとぉぉぉ!!!!!!!(*゚∀゚)ノ中学2年C組殿堂入りしてるでゎ

ないですかぁぁ!!てか中3上手すぎて私のクラスとか3位はいるかはいらないかの

きわきわの立場やったからねぇーっ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


中3のA、Cのクラスめっちゃ号泣してたしねっ(o゚c_,゚o)

どこでそこまで泣けるかが分からんかったけどもやねっ

それも中3Cは順位に納得がいかなかったらしくてさっ

なんかめっちゃ殺気がただよってたねっ!(;;;゚∀゚)ウハー

てかそっちで泣いてたねッ!靴箱蹴ってるヤツいたもんねっ!(;;;;;;;;;゚∀゚)ウハー

私のクラスだけ泣いてなかったよっ!(何

てかむしろ特別賞の方がほしかったねとかノンキな事言ってただよっ!


でも順位はいったから担任の村先とのオ・ヤ・ク・ソ・クッ♪(o゚c_,゚o)ンフッ♪

ごほうびにコンポタ(コンポタージュ)おごってもらえるちょねぇぇッッ!

待ってるぜ村先ッッッ!!!


ふっ・・・今年で中3も卒業する事だしぃ??てかとっとと卒業してくれるしぃぃ?

来年は優勝ばっちこーぃぃッッ!((*゚益゚)ゞチャーッ!