ねっこひーろしッ!ねっこひーろしッ!♪♪(*´∀`)


ポーツマスポーツマスッッ!!(*゚д゚)ノニャァ-

・・・どうもッ!(*゚∀゚)おすぎです。(爆


なんかすんごぃ日記放置してたッッ!!(;:゜_゜)

もぅ飽きてただなんて言えないわッッ!!


へぃへぃへぃ~今日はテンションものごっつ高い(●゚Д゚)ノYO!! ↑↑

オニギリワショーィ♪

  おにぎりワッショイ    おすぎゎ朝まて踊るゼッ☆★な勢いさっ!!(何


今日は学校で聖歌合唱コンクールのリハーサルしたよぉ

んじゃラップ形式で説明するかっ(何

※ちゃんとラップのリズムで読めよッッ!( ぇ


♪中学全員皆集合~(●゚Д゚)ノYO!!

♪順番厳守これ決まり~(o゚Д゚)ノダーッ!

♪意外に中1マジうまーぃ~(o゚Д゚)ノギャーッ!

♪中3うまぃよ曲同じ~(o゚Д゚)ノバカー.ッ!

♪さすがにあせるツバたれる~(o゚Д゚)ノキタナーッ!

♪必死に歌う顔力む~(;;゚益゚)ノ・・・・ッ!

♪暗くなるまで皆歌う~(o゚Д゚)ノチャーッ!

♪さすがに腹減る皆帰る~(o゚Д゚)ノ・・・グゥ 


・・・・我ながら素敵なラップ・・・ッッ!!★(キラーン

フフフ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪ 自分でこれ書いて軽く受けとるよッ(ウザッ

・・・あっ!オニギリワショーィ♪と一緒に歌ったろもっとサイコーじゃねッ!?

おにぎりワッショイ

♪中学全員皆集合~(●゚Д゚)ノYO!!

♪順番厳守これ決まり~(o゚Д゚)ノダーッ!

♪意外に中1マジうまーぃ~(o゚Д゚)ノギャーッ!      

♪中3うまぃよ曲同じ~(o゚Д゚)ノバカー.ッ!

♪さすがにあせるツバたれる~(o゚Д゚)ノキタナーッ!

♪必死に歌う顔力む~(;;゚益゚)ノ・・・・ッ!

♪暗くなるまで皆歌う~(o゚Д゚)ノチャーッ!

♪さすがに腹減る皆帰る~(o゚Д゚)ノ・・・グゥ


んじゃこれで今日ゎサラバじゃぁぁ!!!!!