ちぃぃッッッっす!!


ホザーンナ~ホザーンナ~♪♪(゚∀゚)ノ(知る人しか知らない歌~


どうも、おすぎです。(爆


ふぅっ、今日行ってきたよぉ~学校にぃ・・・

てかすんごい眠たかったのに朝っぱら(6:50ゴロ)からさっ

携帯に訳分からん非通知の電話はいってさっ

そんでかなり心臓がでさっ起こされてさっ

その後も20件ぐらい着信きて、んでもって私の名前知ってるんだけど・・・・(゚_゚)・・・!!ぇ

・・・ちょっとコレって怖いんとちゃいますぅ!!?(((*゚益゚)))ガクガクブルブル


まっ!気にしてないから良しッッ( ´ω`)b (えぇ!?


・・・・てかてかッ!今日なんかおとっつぁんがもうかったらしい(●゚Д゚)ノYO!! おぅ いぇぃ☆

んでもってえぇもん食いに行ったぁぁ!!(*゚∀゚)ワーィ そ・の・名・も♪

鉄板焼ッッ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


いいもん食えるのはものごっつ嬉しいんやけど腹周りのがぁぁ・・・!!!(´д`;;)ブニッ・・・

食事所


てかさっ!コックの兄ちゃんがさぁ!すごいのだよっ!器用にエビの皮をベリッ・・バリッ・・・(゚Д゚=)オォー

てか伊勢エビキタ――(>∀<*)ノ――!!やべぇーやべぇよっ!?(゚Д゚;;)兄ちゃんッッ!こヤツ・・・

まだ生きてるちょねっ!?動いてるっ!?ウニョウニョッッ!?頭が切られたぁぁ!!ギャァー!(ウルサィ


・・・でもおまえ結構美味しかったぞっ!!(o゚c_,゚o)ごっつぁんです


お次はですよっ!肉肉肉肉・・・・((ノ゚益゚)ガォー

あぁ~口ん中でと・ろ・け・たっ♪(。-∀-)(ウザィ 美味いわコレッッ!!!何コレッッ!?


・・・うっぷ((*゚益゚)・・・そろそろ腹が・・・と、言う事で


オスギ((*゚益゚)ノ : 「おとーちゃん!!んじゃぁかえろーぜぇ!ノイローゼぇ!」


オトン((*゚益゚)b  : 「はっ?コレカラが食べ時だっつーのに帰れるか(●゚Д゚)ノYO!! たわけぇ!」


オスギΣ((*゚益゚) : 「・・・!まだ食うんすかぁ!!?」


オトン((*゚益゚)b  : 「おまえ、伊勢エビ君の死を無駄にする気かぁぁ!!!!


オスギ((*。益。) : 「・・・何ッッ!!あヤツまだ生きとるんかぁ!?」


オトン((*゚益゚)b  : 「バカヤローぅ!頭だ(●゚Д゚)ノYO!! A TA MA !!」


兄チャン(*゚∀゚)ノ : 「おまたせしやしたぁ~はぃ、これ。」


オスギ((*゚益゚)  : 「・・・・・ん?・・・・・Σ((゚Д゚)にょ!伊勢エビ君ッッ!!?だしにされとるがなー!


伊勢エビの味噌汁


オスギ((;;;゚益゚)  : 「うわぁ~頭がぁぁ!!味噌がぁぁ!!大根がぁぁ!!」


・・・・・・・(´ω`;;;) うっぷ・・・


・・・フフフ(´ω` )伊勢エビ君・・・君すんごい役 にたってるぞっ・・・うっぷ・・・うぅ・・腹ぐわぁぁ・・!!

おすぎの腹を満たす程のボリューム・・・・なんとも言えないそのツラ・・・もぅ最っ高ッ・・・☆☆(キラーン


フぅーッッ(・ε・`)お腹がぁ・・・(・ε・`;;)


なんか食後にメロンだされたし・・・まぁ食ったけど腹がぁぁ・・・(((゚Д゚)))!!!(ウルサィョ

紅茶も出されたよぅ・・・うん。なかなかのお味で。。。     ぅぅ


食後の紅茶


あそこさっピアノの生演奏があるんだけど、ユーミンの曲弾いてたっっ!!(゚∀゚*)キャァー!!

ピアノ弾いてる姉ちゃんと目あっちゃったぁー!!(*>ノ∀<)キャァー!!(イミフ


まぁ今日はこれぐらいで・・・って・・昨日から食いもんの特集ばっかやんけぇ!!Σ(゚Д゚ )ハン!?