これっくらいのっ♪( ゚∀゚)お弁っ当箱にっ♪( ゚∀゚)

こーにしッき、こーにしッきちょっとつぅめてぇ♪( ゚∀゚)・・・・


・・・・・つめれるかっつの!!!Σ( ゚д゚)デカスギッ

・・・どうも、おすぎです。(爆


・・・(○゚Д゚)・・・ポカーン・・・


最近少し憂鬱です。はぃ。もぅそれわそれわ。言葉で言い表す事のできない・・・ねっ


・・・ママさんっ!!速く帰ってきてっ!!そしておすぎに栄養をぉ・・・・!!!(


・・・はぁ(´・д・)・・・だって朝起きられないんだもん・・・(私事


学校、遅刻するつもりなくてもさぁ・・・体がさぁ・・・これでもピークなんだわ・・・ほんっと。


でもなんか元気なんやわっ!!変やろまったく~Σq|゚Д゚|p ワオォ


でも明日は休みなんだっ!!( ゚∀゚*)・・・オッ!! 軽不眠症の私にとっちゃぁぁ  


 NE RE  RU !!! (嬉


学校の日とかもぅ平均睡眠時間③時間~ネタィッ(゚Д゚=)ノシ))バンバン


床(ふとん)に入っても寝れない・・・(゚益゚ゞ)ウッ・・・でも最近ゎまだ ま・し・よ♪( ゚ω゚)bニンッ(アソ





って・・・( ゚∀゚)・・・!!明日ゎ塾やんけぇ!?


・・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ ・・・


・・・Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!   (壊



今日の1枚・・・↓↓

CD&MD

これゎねぇ~実は音楽結構好きなんだよアピールとでも題しますかっ

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まだいろいろあるけど企業秘密CD&MDとかあるんでぇ~・・・ハァ?(゚Д゚=)シラネッ

コンセントの穴がチラリズム・・・・照れるわ(o゚c_,゚o)  笑”