うぉぉぉ!!ヤバィ。ヤバィです。( ゜д゜)何
なんかもぅ日記続ける自信なくなってきたよぉ!?(´∀`汗)
なんでおすぎは長続きできないのかしらっ!?なんでぇ!?(*゚益゚)キクナ
でも頑張って続けるよコンチキショーッッ!


・・・チッチキチー・・・( ゚∀゚)p・・・( ゜д゜;)・・・・ウッザッッ

・・・・どうも、おすぎです。(爆


てか明日は体育で大○城の周りを走らされるんですけどぉー
自久走とかぁ走るの大ッ嫌いだから結構ウザイんですけどぉー
もぅいっそ体育なんかこの世から消えれば?( ゚д゚)…って思うんですけどぉー
ほんッッとさぁ~走るとかさぁ~イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚   (…ブツブツ私がウゼェ

まっ、いいゃ((´∀`*))何


実はさっ1月28日(土)にさっ学校恒例のさっ
!!!!聖歌合唱コンクール!!!!
があるんだチッチキチー( *゚3゚)p
今回、うちのクラスは『自由への賛歌』って曲を3部に別れて歌うねんなぁ
ちなみにおすぎはアルトやねんなぁ低いねんなぁ(アソ
頑張るよっ!!入賞できたらめっちゃ嬉しいんとちゃいますっ!?(喜
また当日きたら結果でもブタの角煮でものせる(●゚Д゚)ノYO!!
軽く応援してくれると嬉しいよ…(´ー`)フフ・・・ほんっともぅ軽k・・・(ヤメレ


まぁ今日はこれぐれぃにしといてやるよっ!(o゚c_,゚o)何



今日の1枚・・・↓↓

なんか


おすぎの勉強机の小っさぃ棚の㊤の様子・・・


・・・・勉強しとるんか自分・・・・喝ッッ・・・Σ((*゚益゚)ハン?