うっわぁぁ~どぅも、おすぎです。(爆

日記続ける自信ほんっとないですから。(何

でも頑張って更新するんで・・・・(多分ネ

てか今日ゎ「成人式」ではないですか!?

自分、二十歳じゃぁないから関係ないけどもやな・・・

いいねっ・・・小学校ん時の同僚達とかと騒ぎたいねっ・・・

あの可愛らしい姉ちゃん共が首に巻いとる「もこもこ」を

私も首に巻いてみたい・・・!!

んでもってその晩は酒飲んで大人の仲間入りじゃぁぁ!!!

まぁ5年後の話やし?時間とかあっという間やし?どうでもええし?(何

そん時はべっぴんさんになってお化粧してあいつ等見返してやるんや・・・(誰

てかてかてかぁ~明日から学校・・・3学期だよぉ!!勉強ヤダよぉ!!

でも友達に会えるなら・・・んなもんへっちゃらさっ+(キラーン

・・・今思うと3学期終わったらもぅ㊥3だねコンチキショー!!!(驚

早いね・・・泣きそうだよママん・・・(誰


実は今日からえべっさんの戎日えびすなんだっ(。-∀-)ニヒ♪

♪商売繁盛でさっさ持ってこーぃっ!!♪

これは毎年同じみの定番曲やねっ!なんか携帯の着信音にしたいねっ♪(爆

明日、ダチ友と行って大判焼きを買って食らうのが今年初のおすぎの荒行事じゃぁ!!(違


今日の1枚・・・↓↓

クッキー&クリーム


ハーゲ○ダッツのクッキー&クリームは最高っちゃねっ!!