ココロが落ち着く場所 | 日本神話のタロットカードで気づきに至るサポート

日本神話のタロットカードで気づきに至るサポート

日本の神話をベースにしたタロットカードがどう
あなたの人生を豊かにするかをセッションをしていただいた
感想を基に綴っていきます。

みなさんには落ち着くがありますか?

 

自分の部屋、オシャレなカフェ、サウナ、公園、図書館etc

 

(誰も知りたくないと思うけど)私の落ち着く場所はお風呂に浸かっている時🛀

 

 

頭の中ではたくさん考えてるんだけど、それが「ふっ」と答えが見つかる時がある

 

 

グルグル考えている時の方が多いのだけど、着想が強めの私は無になることが

ほとんどない。

 

それも自分だと受け止めつつ、ふっと答えが出る時のためにお風呂🛀に入るようなもの。

 

 

あの瞬間がたまらなく好き。

 

 

自分と向き合うってすごく大変だし、自分のことなのに分からなくて余計にモヤモヤもしたり。

でもそういう時間があるから少しずつ前へ進めるのだと思う。

 

我慢強いって言われるけど、我慢強いわけじゃない。

 

 

ただ自分を認めてあげることはできるんだと思う。

自分以外にいつでも自分を認めてあげられる人はいないから。

 

自分だけは自分の味方。

 

 

お風呂はその再認識をする場でもあるのかなって感じた日でした。

 

 

おしまい