ワンピース バーニングブラッド | 「グッドモーニング」で始まり「ニコ生」で終わる・・・そんな日常。

「グッドモーニング」で始まり「ニコ生」で終わる・・・そんな日常。

野球好きで、アニメ、ゲーム、声優さん好きなヲタな為、話題は偏ります。。。そんな社会人いかがですか?

PS4版の『ONE PIECE BURNING BLOOD』をチクチクとやってたけど、COM戦での被ダメ差が酷すぎて萎える。これでレベル差をつけているのかもしれないけどブルックの一節斬り(通常必殺)2発で敗北はさすがにどうなのよ・・・(他キャラでも一連攻撃で体力半分もっていかれるのは当たり前)

 

その辺のバランスをどうにかしてくれたら格ゲー初心者でももっと楽しめるんだけど。アプデでなんとかしてくれないかな。