ゲーム3本まとめ買い!! | 「グッドモーニング」で始まり「ニコ生」で終わる・・・そんな日常。

「グッドモーニング」で始まり「ニコ生」で終わる・・・そんな日常。

野球好きで、アニメ、ゲーム、声優さん好きなヲタな為、話題は偏ります。。。そんな社会人いかがですか?

ゲーム


新品ゲームを3本まとめて買ってしまった。
とりあえず海賊無双3をちくちくやってるけど、レジェンドログ(ストーリー)は難易度低めでサクサク進める感じ。敵もわらわら沸いてある程度技を使えるようになったら爽快感はかなりのもの。【第1章】-第2話-で撃破数1000~3000は普通です。
もはや無印の海賊無双とは良い意味で別ゲーです。ただ演出は正直物足りない。個人的にはもう少しムービーを多くし力を入れてほしいところ。淡々とステージをクリアしていく感じが否めないかな。もしかしたら進めるうちに変わってくるのかもしいれないけど。

無双シリーズ初心者にはお勧め、無双ファンには若干マンネリですがそれなりに楽しんでます。





ワンピース 海賊無双3(PS4)

ワンピース 海賊無双3/バンダイナムコゲームス

¥8,424
Amazon.co.jp


ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―(PSV)

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― 初回限定生産版 (初回限定特典 ゲーム内で使用出.../バンダイナムコゲームス

¥10,778
Amazon.co.jp


シアトリズム ドラゴンクエスト(3DS)

シアトリズム ドラゴンクエスト/スクウェア・エニックス

¥6,264
Amazon.co.jp