上手くいかない | ミンちゃんのダイアリー

ミンちゃんのダイアリー

タグ記事中心の独り言
不定期にやっています(*´▽`*)

『上手くいかない』

『悪い想像の通りだ』

などなど

 

そう思ってから、四五年は経過した

 

一昨年から引き寄せをやり始めた

叶えたことは、

『親に迷惑かけずに生活してること』!

 

でもそれ以降の願いは叶わなかった

 

いや、私が望んだらバチが当たる

幸せになってはダメだと思ってしまう

大金を手にしてはダメだと思ってる(´Д`)ハァ…

 

そんなわけないよね

 

 

でも最近思う

私は自分と似たような人としか

自分勝手な人としか仲良くなれないんじゃないかって

 

やだ(´;ω;`)

 

だって結婚や付き合うとなる場合は

『私と正反対な人で、

年下で背が高くて、笑顔の素敵な人がいい(つ_;*)』

まぁそれ↑は理想だけどね

 

いっつも仲良くしたい人と仲良くなれなくて

え別にいいと言う人としか私と仲良くしてくれない(´д`)はぁ

 

自分から貧乏くじ引いてることが多いけど

周りから貧乏くじを渡されることも多い

 

 

まぁこんなこと言ってるからだけどねw

 

 

変えるのは怖い

でも変えなくちゃ

少しずつの変化でもいいから

ゆっくりと変えていきたい(。•́ - •̀。)ウン...

 

σ(´∀ `●)のペースで

 

ゆっくりと現状を変えていく方法でも

探してみよう( ´・ω・`)!