だるいのにおやつ(*^-^*)ゞテヘヘ | ミンちゃんのダイアリー

ミンちゃんのダイアリー

タグ記事中心の独り言
不定期にやっています(*´▽`*)

昨日はLINEグループのオフ会で
ほとんど空きっ腹の私に
ジンジャーハイボール3杯は
きつかったです( ´・ω・`)

それでもなんとかネットカフェまでは
帰れました✩

そして今日は、カフェでケーキセットを
食べてます\( *´꒳`*)/

このカフェに行く前にも
面接受けたのですよ!
派遣会社だから
エントリーでも受かるかは
わからないんですよね…

だから気分転換や
体調を休ませるためにカフェに来ました!

ブレンドコーヒーと
チョコレートケーキのセットを
頼みました\( *´꒳`*)/





ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

美味しい(〃∇〃)ゝ

面接前に落ち着こうと思って
カフェに来たのです\( *´꒳`*)/

え、昨日仕事決まったのですと
言ってなかったのかって?
言ったよー
まさか受かるとは思ってなかったんだよー
とりあえず、予約してある面接には
全部行くつもり!
断るなんてできないからね(`・ω・´)キリッ

と、思ったところで

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

美味しい(〃▽〃)

コーヒーも

(/◎\)ゴクゴク

(/◎\)ゴクゴク

美味しい(〃▽〃)
えへへ(〃∇〃)ゝ

甘いケーキには
苦い?コーヒーだね(≧∇≦)


5時からの面接もがんばります(´∀`)ウン