キッチンカー オッタントットダイナーです!

もう今日から4月!まだまだ桜は開ききってませんが、来週あたりが見頃でしょうか

卒業や転勤、異動の季節ということもあって、常連のお客様の中にも新社会人になる学生さん、異動される方などいらっしゃり、何人かの方からお別れのご挨拶をいただきました

寂しくなりますが 新しい職場、環境でも頑張ってください‼️

確率は低いけど、どこかでまたお会いできたら嬉しいなーと思います


そして、

4月の出店予定です!


{769A7246-70D9-49A1-92E7-5A6867D592BB}


【平日出店】

月曜…西新宿8-14-24  KFビル
火曜…西新橋3-12-3  レガリス愛宕
水曜…文京区小石川2-24  礫川地域活動センター斜め前
木曜…不定期で色々
金曜…千代田区大手町川端フードガーデン

【イベント、土日出店】
4/1(土)…多摩中央公園 多摩スプリングフェスティバル (雨天のため中止になりました)
4/9(日)…千葉県市川市MGマリーン出店
4/16(日)…西東京市 ヤギサワマーケット
4/22(土)…西東京市 多摩六都科学館出店
4/29(土)…八王子市 八王子マルシェ出店
4/30(日)…西東京市 多摩六都科学館出店

です❗️




今日はこれから多摩市のスプリングフェスティバルに出店です!
スムージーのベジカフェさん、クレープのナチュラルスタイルキッチンさんとご一緒させていただきます♪

主催者さんも、初のイベントということで一緒に盛り上げていけたら良いなぁと思います^ ^

それでは、今日もどうぞよろしくお願いいたします‼️

【追記】
今日のスプリングフェスティバルは予報を越えて雨が降り続けているため中止になってしまいました…

自分たちも残念ですけど、何日も前から準備していた主催者さん方の方がもっと残念な気持ちですよね…

とりあえず、炊いたご飯6升をどうしようか考え中です笑