この前、yuotyubで学んだ編み編み籠刺繍を

再度挑戦。


糸を混ぜたり好きに工夫して楽しんだ。


花もたくさんつけて刺繍🪡

次々と花を増やしてしまったけど?


二人の娘と孫の評価は

「ワオ可愛い😍」、、、、と。


下の写真は

散歩の途中。

小学校の庭。


とっても綺麗‼️

美しい‼️



これをまた刺繍にしてみたくなった。

明日やってみよう‼️




マロンケーキ久しぶり🍰を作ったと持ってきてくれた。

マロンがゴロゴロ入っている。

秋に故郷から送ってきた栗を甘露煮にして

冷凍していたものらしい。

この上なく美味しい。ありがとう。

至福のお茶時間‼️


今日はにこの日。

明日また、くるらしい。


今日もまた終わってしまった。

幸せに感謝いっぱいで一日一生が終わりました。

ありがとう😊👏🙇‍♀️🍀🌿🙏