セリアリメイクバッグ👜
縁飾りのレースがなくてどうしようと思案。
使いたい色が全くない。
宝塚のレース専門店に問い合わせてもない。
ユザワヤにはまだ行く勇気がない。

どうしよう〜〜と思い続けていたらアイデアが降りてきた。
オーガンジーでフリルを作ること。

派手にならず、地味にならず、でも華やかに仕上げたい。

100円にこだわる?


黒のオーガンジーを巻きつけてその上にスパンコールを貼り付け
そしてその上に茶色のオーガンジーのギャザーで作ったフリルをのせて、巻きつけてみた。

スパンコールが目立ちすぎないように、、、、。

「こうしよう」と思いついたときは凄く嬉しい😃
早くやりたくてドキドキワクワクする。

完成が楽しみでまるで「無」の境地。
「禅」?

持ちてに牛皮を貼りつけて残りを飾りの花に
小さくカットしてつけてみた。
花の色が満足しないけど、よし〜としよう。



たにさんとお電話おしゃべり。
ながーいおしゃべり。
毎日誰かとおしゃべり。
会っている時のように、弾んであれこれおしゃべりできるのは宝もの。
財産だなぁ、とあったかく満ち足りた気持ち。

心の健康を保てるのはみんなのお陰様。

かけたりかかってきたり、、、、、、これが友達🤝

今日も幸せに一日一生が終わりました。
今日はにこがきている。

昨日動物病院に行って、血液検査、エコー
色々したけどどこも悪くない。
しかも前より数値も良くなっているとのこと。

虚弱体質なのかどうか?
良くわからない。
¥26000のお支払い。養育費のかかるにこ。

今日も一日一生が終わりました。
元気に幸せに終わりました。
ありがとう心から感謝🙇‍♀️🙏🍀