早朝散歩で終わりかけの烏瓜の花を見つけた。
10日早かったらもっと綺麗だったと残念。


インスタグラムの素敵なフォローアーさんと素敵なご縁をいただいた花。

好き〜〜というより神秘的。
夜から早朝までの間にさく花。
陽がのぼると萎んでしまう!

ななことの思い出もあって、私には物語がある花。





終わると実になる。

早朝散歩の朝陽
2020年8月8日朝5時半ごろ。






ブラウス完成。
継ぎ接ぎのブラウス。
前見頃の中央に、後ろ見頃と同じ布地を前立てにしてリボンのレースをカットしてつけて見た。

白いステッチをかけてあるけど白がきつい。
和らげる方法を考えて、水玉に刺繍をすることを思いついた。

白でなくブルーの濃淡を使って、白の強さを消して柔らかく可愛くしてみた。
プレゼント用に。


としこ先生とおしゃべり。
取り止めのないおしゃべりに満足することは
とっても大事なこと。
相手をしてくださることに感謝の念でいっぱい。



今日も終わったなぁ。
無事に終わりました。

ありがとうの一日でした。
暑い一日でした。今日は早朝散歩をして、珍しく
オアシスにお買い物に行き、

キッチンの引き出しの中を交換して綺麗に。
充実した一日を過ごすことができました。🙇‍♀️🙏❣️👏👏👏爆笑ニコニコ